新型コロナウイルスへの対応について

皆様がダイビングを心から楽しめますようにご協力をお願いいたします。

 

お客様へのお願い

 

次の症状があるお客様は来店をお控えください

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航 者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナ ウイルス 感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナ ウイルス 感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロ ウイルス 等にかかっていた方

 

施設・車両・器材に関して

・店舗内のテーブル・椅子等は定期的に消毒液で除菌しております。
・店舗内の換気を頻繁に行っております。
・レンタルで使用する各種器材等は使用前後に除菌をしております。
・送迎車両、頻繁に換気をし毎回使用後に清掃・除菌をしております。

 

当店スタッフの取り組み

・当ショップのスタッフは健康管理を徹底しております。
・業務中はマスクを着用し、お客様の対応する場合がございます。
・出勤時に自身の体調の自己申告および検温を毎日しております。
・手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。